不安やストレスを解消する優しい眠りの為のプレイリスト

在宅作業の疲れ、外出自粛による不安やストレスを緩和する睡眠用プレイリスト

不要普及の外出自粛による不安や慣れない在宅作業など、ストレスが溜まる日々が続いています。
ストレスを少しでも和らげるには、きちんと質の良い睡眠をとることも大切です。

質の良い睡眠をとる為の方法の一つとして音楽があります。
睡眠前に音楽を聴くことは、睡眠の質の向上につながります。

中でもリラックス効果の高いヒーリング音楽は、質の良い睡眠に必要なα波の出る音楽として、
世界中で注目されており、それだけ良質な睡眠を求めている方が多いことがわかります。

ヒーリング音楽専門のレーベルが制作した「心地良く、質の良い睡眠」を得られるプレイリスト

ヒーリング音楽、メンタルヘルス向け機能性サウンドの制作を長年続けているクロアが制作・監修する眠りの為のプレイリストは、耳障りが優しく、美しいサウンドのヒーリング音楽が並べられています。

ベッドに横になり目を閉じて聴いていると、身体がじんわりとしてきて、布団に沈んでいくような感覚になります。とても気持ちが良いです。

大変な時期、このプレイリストで身も心もすっきりと目覚めて、日々の不安やストレスを和らげてみてはいかがでしょうか。


AIが記事を作成しています