フライメディアのYouTubeチャンネル 中国のオモシロ動画の配信がスタート

「びっくり!中国珍動画」「上海で働くママ 嵐ちゃんネル」で中国最新映像をお届け!

株式会社フライメディアは、中華圏のリサーチ・コーディネート・映像売買など中国ビジネスを20年以上行っている会社です。
この度、新たにYouTubeチャンネルを立ち上げ、中国のオモシロ動画をまとめた「びっくり!中国珍動画」、中国の最新情報を発信する「上海で働くママ 嵐ちゃんネル」の配信をスタートさせました。

「びっくり!中国珍動画」

中国で見つけたびっくりするような衝撃映像、動物のオモシロ映像、スゴ技の映像などを紹介していくチャンネルです。直接撮影者から許可を頂き、配信しており、弊社から映像を販売することも可能です。過去には、人気番組で採用された映像も多々あります。
ここでは、おすすめの動画2つを紹介します!

「上海で働くママ 嵐ちゃんネル」

このチャンネルでは、上海在住の弊社コーディネーターが中国で今話題の出来事、新型コロナの中国の現状や日本との文化の違い、コーディネーターというお仕事の紹介など、中国の最新情報を随時お届けしております。

「上海で働くママ 嵐ちゃんネル」では、皆さんが嵐ちゃんに聞いてみたこと、中国について質問したいことを募集しております。ぜひ、コメント欄にメッセージを残してくださいね。

嵐ちゃんが中国語の解説もします!
嵐ちゃんが中国語の解説もします!
中国のアフターコロナ事情を紹介
中国のアフターコロナ事情を紹介

YouTubeチャンネルで紹介した動画にご興味のある方、ご使用を希望される方は、弊社までご連絡をお願いします。
これからも最新の中国情報をお届けしていきますので、是非ご覧ください!

問い合わせ先

株式会社フライメディア 
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10階
Tel:03-6206-3414
MAIL: desk@flymedia.co.jp


AIが記事を作成しています