【中目黒東京都観光案内所併設の英会話教室】外国人率の高い目黒区だからこそ日本にいながらもリアルな場で外国人と交流できる

大事なのは英語に慣れる環境づくり

語学堂

日本文化体験型観光案内所「語学堂茶屋」

日本文化をアソビに組み込んだ語学教育サービス事業「語学堂」を手掛ける株式会社進鳳堂は、中目黒に日本文化体験型観光案内所をオープンしました。 

ファッショナブルで新しい文化の発信基地である中目黒。そんな、都内でも有名な目黒川散歩を楽しめるホットスポットを120%外国人観光客の方に楽しんで体験してほしいと作られたのが「語学堂茶屋」。

そして英会話教室であるため、先生と生徒のトレーニング環境だけではなく、リアルな場で外国人と交流することが可能になります。コロナ関係で海外での来客激減しておりますが、日本国内の外国人にも日本文化体験を提供しております。
国内にいながら留学気分を味わってみませんか?

サマーキャンプとは?

平成最後の夏で大好評だったプログラム「サマーキャンプ」を令和でも実施します。
サマーキャンプとは、1週間・アソビながら英語を鍛えるキャンプです。
6つのスキルアップトレーニングと様々なアソビを取り入れ、1週間であなたを"英語が話せる人"にします!

なぜ、1週間で英語が話せるようになるのか?

気になる方は是非こちらの記事をご覧ください。

人は1週間で英語が話せるようになる|小倉 進太郎|語学堂|note
英会話教室"語学堂"の塾長、小倉進太郎です。 本日は「人は1週間で英語が話せるようになる」ということをお伝えしたいと思っています。 早速本題に入っていきます。 ▷1週間で英語が話せる状態とはどのような状態なのか? まず、この質問に答えるには、「話せる」とは何か?というところからスタートをしなくてはいけませんね。 皆さんは、この「話せる」という概念に関してどのように考えていま
https://note.com/shintaro_ogura/n/n57a2bf719184

■無料体験レッスン

無料体験レッスン/トライアルキャンプ申込
電話で体験予約も可能!お気軽にお問い合わせください。無料体験レッスンから受付ています。
http://gogakudo.jp/lesson/