会員登録 / ログイン
新着
地域検索
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.
株式会社クロス・マーケティング
“コロナ禍の2020年”、2人に1人が「例年より早く感じた」 2021年への希望を漢字に表すと「楽」
2020-12-24 16:00
新型コロナワクチン、3割が「接種したくない」 副反応に関する適切な情報提供がカギ
2020-12-22 16:00
長引くコロナ禍 困りごと1位は「離れた家族に会えない」 我慢の年末年始、家で過ごす予定は7割弱
2020-12-18 16:10
今、「したいけど我慢していること」は国内旅行 家でのご褒美は「ネット通販でほしいものをポチる」がトップ
2020-12-17 16:00
株式会社クロス・マーケティング
2人に1人は「年賀状を出す」派 年末年始に贈りものをしたい相手は“両親”がトップ
2020-12-15 16:00
株式会社クロス・マーケティング
今年の大晦日、「自宅で過ごす」が8割 過ごし方トップ3は 「年越しそばを食べる」「テレビを見る」「家でゆっくり」
2020-12-10 16:00
株式会社クロス・マーケティング
今年は“自宅で過ごす”クリスマス 4人に1人は「自分用にクリスマスプレゼント購入予定」
2020-12-08 16:00
株式会社クロス・マーケティング
ブラックフライデーセール 4人に1人が利用 コロナ禍、“節約意識が強くなった”は3割弱
2020-12-03 16:00
株式会社クロス・マーケティング
『新型コロナ対策に関する意識調査』に関するお詫び
2020-12-02 14:20
株式会社クロス・マーケティング
コロナ禍のペット需要 きっかけは『癒されるから』 一方、2割は飼い方・育て方調べず
2020-12-01 16:00
株式会社クロス・マーケティング
新型コロナ感染者数急増を背景に不安度大きく上昇 年末年始の予定は「出かけず家で過ごす」が6割超え
2020-11-30 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ禍で利用広がる 食品宅配サービス・フードデリバリー 利用者の2割が、感染拡大後に頻度増
2020-11-26 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ第3波、 ”経済よりも感染防止”が半数超え 「食べるとき以外はマスク」約4割が実施
2020-11-25 16:00
株式会社クロス・マーケティング
有料オンラインライブ、「視聴経験あり」は18% リアルライブへの集客効果も期待か
2020-11-19 16:00
株式会社クロス・マーケティング
“新型コロナ第三波”、7割がこれまで以上に警戒 11月の連休も引き続き慎重な姿勢は崩さず
2020-11-17 16:00
株式会社クロス・マーケティング
外食などの“外出を伴う消費”に回復の兆しも 衣類・アクセサリー、化粧品は依然低迷
2020-11-13 16:00
株式会社クロス・マーケティング
“脱ハンコ” 続くは「義理チョコ」か 一方、今後も残したいものトップ3は 「おもいやり」「ゆずりあい」「季節のイベント」
2020-11-12 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ禍で「読書量が増加」は2割 電子書籍派もジワリと拡大
2020-11-10 16:00
株式会社クロス・マーケティング
13~15歳男女の3人に1人はYouTubeの影響で課金・商品購入 男子はゲーム系、女子は音楽系/美容系を視聴
2020-11-09 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ禍、2割の人に新しい“推し”が誕生 “推し”コンテンツは「鬼滅の刃」が最多、幅広い世代から支持
2020-11-05 16:00
株式会社クロス・マーケティング
2人に1人は”一人〇〇”への抵抗感なし 一人行動の良さは“自分の好きに時間を使える”こと
2020-11-04 16:00
株式会社クロス・マーケティング
Go To Eatキャンペーンが後押しか 「少人数での外食はしてもいい」が増加
2020-10-29 16:00
株式会社クロス・マーケティング
2人に1人は「インフルエンザの予防接種受ける」 昨年受けなかった人もコロナで予防意識高まる
2020-10-27 16:00
株式会社クロス・マーケティング
5人に1人はGoToトラベル利用 withコロナ生活慣れはじめ、行動範囲広がる
2020-10-26 16:00
株式会社クロス・マーケティング
冬に向けて、新型コロナの感染者は「増えそう」が4割 ワクチン接種が無料でも“効果と副作用”が壁
2020-10-22 16:00
株式会社クロス・マーケティング
レジ袋有料化から3ヶ月、「買い物バッグ持参」が浸透 「まとめ買い」など、約4割が買い物意識・行動に変化
2020-10-20 16:00
株式会社クロス・マーケティング
「有名人の男女関係のニュースは取り上げすぎ」が42% 見たいのは「見ると勉強になる番組」
2020-10-15 16:00
株式会社クロス・マーケティング
グローバル調査を低価格で手軽に セルフ型アンケートツール『Global QiQUMO』
2020-10-15 10:00
株式会社クロス・マーケティング
余暇時間も「スマホゲーム」がTOP 「ほぼ毎日」プレイは10~30代で5割超
2020-10-14 16:00
株式会社クロス・マーケティング
いまの悩み・不安は、「収入」「老後」「健康」 育児の悩み相談は、近しい存在に。外部機関は想起低い
2020-10-13 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ禍のハロウィン、今年は”おうちでお手軽に” 関心が高いのは女性20-40代
2020-10-08 16:00
株式会社クロス・マーケティング
デジタル化で「公的機関の手続きリモート化」への期待高まる この秋の旅行は「GoToトラベル」も活用しつつ、密を避けられる場所に
2020-10-01 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ不安度は過去最低値を更新 GoTo拡大を目前に高まる「出かけたい」気持ち
2020-09-30 16:00
株式会社クロス・マーケティング
“旬”を最も意識する季節は「秋」 食欲の秋に「これが食べたい」トップ3は、さんま・梨・栗
2020-09-24 16:00
株式会社クロス・マーケティング
若年層の情報収集、SNSが主流の傾向か アプリへの課金は20代が最も高く
2020-09-23 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ禍の美容に関する不満 1位は「マスクによる肌荒れ」 美容に使う費用は抑える傾向
2020-09-16 16:00
株式会社クロス・マーケティング
シルバーウィークのお出かけ意向、7月の4連休よりも回復 10月からのGoTo第二弾は、4割以上が「利用したい」
2020-09-15 16:00
株式会社クロス・マーケティング
企業の地方移転「賛成」が8割超 地方移住の魅力は「生活費低減」と「豊かな自然」
2020-09-10 16:00
株式会社クロス・マーケティング
企業の地方移転「賛成」が8割超 地方移住の魅力は「生活費低減」と「豊かな自然」
2020-09-10 16:00
株式会社クロス・マーケティング
新型コロナのワクチンは「安全性が確認できたら利用したい」が1位 一方「副作用が心配なので使わない」も2割超
2020-09-08 16:00
株式会社クロス・マーケティング
身近な人の結婚式「出向いてお祝いしたい」が半数弱 新型コロナ禍でもリアルで祝いたい気持ちが強く
2020-09-03 16:00
株式会社クロス・マーケティング
今年の夏の思い出、上位は「ドライブ」「海・川」「バーベキュー」 新型コロナ禍、“密”を避けて楽しむ夏
2020-09-01 16:00
株式会社クロス・マーケティング
今年の夏「家で過ごした」が昨年の2倍超 夏のボーナス支給状況は「昨年と変わらない」が最多
2020-08-31 16:00
株式会社クロス・マーケティング
この夏、エアコン使用率は86.5% 扇風機併用が約半数 エアコン「1日中つけっぱなし」は3割
2020-08-27 16:00
株式会社クロス・マーケティング
アジャイル型UXリサーチサービス「Cross-UX」開始 デジタル上の顧客体験価値の向上を支援
2020-08-27 10:00
株式会社クロス・マーケティング
マイナポイント、認知度は8割越え 利用意識を高めるには「内容理解」が鍵
2020-08-25 16:00
株式会社クロス・マーケティング
今後利用してみたいと思うリモート接客、1位は医療 女性20代はリモート接客サービスに前向きな姿勢
2020-08-20 16:00
株式会社クロス・マーケティング
オンラインセミナー8月26日(水)開催 コロナ禍によるDXの加速化とCX・UXの価値基準の変容
2020-08-20 10:00
株式会社クロス・マーケティング
レジ袋有料化から1ヶ月、買い物用バッグの持参は75% 理由は「環境への配慮」よりも「レジ袋代の節約」
2020-08-18 16:00
株式会社クロス・マーケティング
新型コロナ関連情報、6割が積極的に収集 知りたいのは「日々の数値データ」や「感染が“自分事”になったときの対応方法」
2020-08-13 16:00
株式会社クロス・マーケティング
学校再開、良かったこと1位は「生徒の生活リズムが整うこと」 オンライン教育には低学年ほど抵抗感あり
2020-08-12 16:00
株式会社クロス・マーケティング
新型コロナの影響か 病院に行くことへの抵抗感高く 電話・オンライン診療の浸透には「診断・診察範囲への不安解消」がカギ
2020-08-06 16:00
株式会社クロス・マーケティング
コロナ禍で今感じていること、トップは「周りの人の気が緩んできている」 自分から家族への感染や重症化リスクも不安視
2020-08-04 16:00
株式会社クロス・マーケティング
東京オリンピック・パラリンピックは「ステイホームで観戦」が6割
2020-07-30 16:00
株式会社クロス・マーケティング
新型コロナへの“不安度”再び上昇、3月中旬の水準に。 「価格変動制」導入 ”ピーク時間の分散”と”新たな利用機会創出”なるか
2020-07-29 17:00
株式会社クロス・マーケティング
今年の熱中症対策、「マスクを適時外す」3割 2人に1人は「車の運転時(同乗する場合も含む)は外しても良い」
2020-07-28 16:00
株式会社クロス・マーケティング
GoToトラベルキャンペーン利用意向は25%。“今年は旅行に行きたくない”が半数以上に。
2020-07-22 17:00
株式会社クロス・マーケティング
7月の4連休は「外出しない」が6割 新型コロナ感染者数増加の影響か、慎重な姿勢は崩れず
2020-07-21 16:00
株式会社クロス・マーケティング
お盆の帰省、最大の心配事は「公共交通機関で移動中の“三密”」 一都三県居住者は「帰省先近隣の人の反応」も不安視
2020-07-16 16:00
株式会社クロス・マーケティング
新型コロナ感染者数再び増加の影響か 「複数人で外出してもいい」6月末より減少傾向
2020-07-14 16:00
株式会社クロス・マーケティング
もっと見る(全97件)
株式会社クロス・マーケティング
https://www.cross-m.co.jp/
X(Twitter)
Facebook
住所
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
代表取締役
五十嵐 幹
事業内容
ネットリサーチ
各種リサーチ
トップページ
/
株式会社クロス・マーケティング